4月
ぶらりんこブログをお借りして始まった
[コラボ展示会ぬくもり] の応援企画
【 ぬくもり実況ブログ 】
  
とうとう最後になってしまいました。
 
展示会1週間を通して
毎日のご報告をする中で、
皆さんにどれだけお力を頂いてきたか
今、じんわりと噛み締めております。
 
本日は【ぬくもりブログ】の最後と言う事で
ブログを御覧頂いてきた皆様を始め
お越し下さった方々、サポート下さった方々に
改めて御礼をさせていただこうと思います
 
まずは、この1週間共に頑張って下さいました
大切なパートナー、四宮 艸露 (しのみやそうろ) さん。
IMG_20170411_124416-2
ご一緒させて頂き、本当に光栄でした。
暖かく、心に響く作品をありがとうございました
30年の出会いに心から感謝致します
幸せな時間をありがとうございました。
  
四宮さんの師匠であり
義母でもあられる四宮岳翠先生も、
お越しいただきありがとうございました
先生の笑顔がとっても素敵でした。
 
そして次に、作品を華やかに彩って下さった
東山未生流(とうざんみしょうりゅう)山中 静甫 先生。
IMG_20170415_103104-2
IMG_20170415_103033-2
優しい、心のこもった愛情一杯のお花をありがとうございました
先生がこまめに手入れをして下さったおかげで、 
会場はいつも柔らかな花の香りに包まれて
ほっこりと時間を過ごす事の出来る素晴らしい空間となりました
来られたお客様が一様に
お花を見てお顔を綻ばせていらっしゃったのも印象的でした
本当にありがとうございました
 
こちらは
会場を癒しの「音」で包んで下さった 大田 順子 さんIMG_20170410_150152-2
「本物のオルゴール」の音色は違いますね
自然と心が落ち着くような…
思わず声を抑え耳を傾けてしまうような…言葉にするのは難しい
動画で皆様にもお届けしたかったです  本当に残念  
演奏中は会場が優しい音色に包まれ、まさに癒しの空間でした
曲を選んで下さっているお姿も素敵です
20170419210549-2
そうそう
期間中、お子さま連れのお客さまがお見えになったのですが、
オルゴールに夢中だったんですよ
20170419200605-2
( ↑ 顔出しの許可を頂いておりませんのでイラストで失礼します)
 
赤ちゃんがオルゴールのおもちゃに手を伸ばし
可愛い笑顔で夢中になって遊んでくれました
暖かく見守るみんなも思わず笑顔…
本当に素敵な時間でした
 
そして、忘れてはいけません
主催者である私達を力強く支えて下さった
株式会社どこでも介護代表 大西智子様
(↑クリックで公式HPへ)

搬出をお手伝いしに遠方より来てくれた
民宿まつぼっくりの松井あけみさん率いる
美浜ぶらりんこの仲間達
(↑クリックで公式HPへ)

走りきった私達が倒れないように
盛り上げ、手伝い、色んな方面から
手を差し伸べて下さってとっても助かりました
本当にありがとうございました 
 
 
最後に。
 

ご来場下さった皆様、
【心を繋ぐ折鶴プロジェクト】にご参加下さった皆様、
本当に、本当に、心より御礼申し上げます
20170419201800-2
短いお時間の滞在になってしまった方も、
期間中何度もお越し下さった方も、
一期一会の素晴らしいご縁をありがとうございました
皆様の笑顔に何度お力を頂いたかわかりません。
私達の宝物です
このように沢山の出会いを頂き、本当に感謝しております。
ご来場頂きありがとうございました
 
 
さあ、
  
 
いよいよお別れです。
皆さんのおかげで展示会は無事に閉幕致しました
 
期間中、ブログでこの【ぬくもり応援企画】に
お付き合い下さった皆様、
長い間ご一緒頂き本当にありがとうございました
 
皆さんが見て下さっている事は
私にとって何よりの励みでした。
  
皆さんに少しでもこのブログを通じて
楽しんでいただけていたら…幸せです
20170419202617-2
【 コラボ展示会ぬくもり 】
最終日はヘレン・ケラーの桜も満開になりました。
ヘレン・ケラーさんに出会えたような
嬉しい気分になりました 
  
もう皆さんにご紹介出来ないと思うと
何だか寂しい気分にもなりますね
  
改めまして皆様、
【ぬくもり応援企画・実況ブログ】
ご覧頂き本当にありがとうございました
皆様と共に楽しめた事に感謝致します
 
来月5月からは
刺繍の湯浅先生にバトンタッチし、
元通り【ぶらりんこブログ】として
月に1回ペースでゆっくり更新させて頂きます
 
またぶらりんこ他、何かの折には
私、木村美和子による【 木村せい子人形のご紹介 】で
お目にかかれるかと存じますので
どうぞ引き続き宜しくお願いいたします
 
またお目にかかれる事を
心から楽しみに…
 
ありがとうございました
 
    せい子人形プロデュース:木村美和子 
  
  
-------------------------------------------------------------
◇ ご来場頂いた皆様・
   ブログを御覧の皆様へ お願い◇

本ブログに掲載しております写真、
ならびに会場で撮影された作品のお写真は

個人ブログに掲載などの私的利用はOKですが
商用利用・グッズ作成などの二次使用は
ご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
 
皆様のご配慮に心より感謝申し上げます。

          木村・四宮
-------------------------------------------------------------